2014年12月14日日曜日

生徒さんからの贈り物@撮影日


いつも楽しみにレッスンにいらしてくださる、生徒Mさん。

こんなに素敵なお花をいただきました!

バラやヒイラギでアレンジされていて、クリスマスカラーで
とっても素敵!!

感動です。
ありがとうございます!


いつも菓子作りを頑張って、目標をもたれてる生徒Tさん。

「夢の押し花」をいただきました♪

花の絵が描かれた素敵な器。
大切に使わせていただきます。

ありがとうございます!

今週は、クリスマス料理の撮影も入ってました☆

ロウソクやクリスマスの小物でとっても素敵な映像で
感動^^♪



そして、お花をいただいた生徒Mさんの「ヒイラギ」
撮影でも使わせていただきました。


先生、もし良かったら、是非使ってください! 

と生徒Mさん。
早速使わせていただき、ありがとうございます^^。


「ヒイラギ」、オマールと一緒に素敵に撮影されてました^^。


お心遣い、ありがとうございます^^。