2014年12月12日金曜日

フランス料理クラス@クリスマス☆


いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。


今週も、試作の日々が続き、忙しくしているうちに
あっという間にレッスン日です。

昨日の午前中は、撮影のお仕事の打ち合わせをさせていただき、
その後、フランス料理平日クラスの授業に入りました。


スクールでは、玄関の入り口から店内までクリスマスで飾り、
生徒さん皆様方をお出迎えしております。


さて、今月のフランス料理クラスは、
クリスマスのメニューに!




●きのことカブのブルーテ
 
上には、生クリームと卵黄でつなげたクリームをのせて
きのこのスープと2層になっていて、とっても美味しいスープです。
 
●帆立のプロヴァンス風 オーブン焼き
●牛フィレ肉の網焼き、赤ワインソース
 ヴォナス風クレープ添え。
 
 
授業をしながら、合間に写真をとって公開しているのですが、
今回なかなか上手にとれず・・
 
アップできませんでした。
落ち着いて撮る事ができないので、楽しみに見てくださる皆様方
すみません^^。
 
 
 
今日は、菓子上級クラスの授業@午後から撮影のお仕事です。
 
菓子上級クラスは、とっても綺麗なピンクのビスキュイです♪
お楽しみにしててくださいね!