2014年7月1日火曜日

料理発注☆

皆様、こんばんわ。

ブログも順調に、お休みなく更新させていただいております。
いつも見てくださり、ありがとうございます。

今日は、ではなく、昨日になりましたね^^。
(時計を見たら、12時すぎてました。)

午前中は、今週撮影に入る内容の原稿の打ち合わせがあり、その後、事務所に戻り、また打ち合わせ。

その後、料理発注の仕込みに入り、スクールという1日でした。


メインは、鶏肉の中華風、甘酢炒めです。

暑い日が続いていますので、体調管理も考え、生姜を入れて、野菜もいっぱい入れて作りました。



今日は、お魚のフライとささ身のフライをメインに考え、下準備は冷蔵庫にスタンバイ。
朝から順序良く、こなしていかないと次の仕事が困るので、効率良く作業ですね。

撮影の準備、スクールの準備、料理発注の仕込みと今日も頑張ろう!
皆様もお体に気をつけて、頑張りましょうね。

では、もう寝ます。
お休みなさい。