2014年7月29日火曜日

秋の食材@撮影☆


いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。

今月も、もう終わりの時期になりましたね。
あまりのスピードの早さに、驚きです。

今日は、秋特集。
秋の食材を使ったお料理撮影のお仕事です。

天気は晴れ!
でしたので、キッチンスタジオはクーラー全開での調理でした。

そして、今回は、2階のIHのキッチンでも撮影撮り。


2階で撮る前に上がったら、サウナ状態に暑かったので一気にアシスタントがクーラーをかけてのスタンバイ。

少し涼しくなり、ホッとしました^^。
暑い中での作業は厳しいので!

今日も楽しくお仕事させていただき、ありがとうございました☆

そして、撮影のお仕事が終わった後、明日の授業の準備をして、あるところへダッシュ!

札幌シネマにて、マレフィセントを観に行きました♪
うさももちゃん(娘)のリクエスト!

とっても面白かったですよ。
綺麗な映像のシーンもあったり、怖いドキドキするようなシーンもあったりで!

そして、映画の帰りにJRタワーの日本料理の居酒屋みたいなところでお食事。


前もこの店は来たことあるけど、窓側から町並みが見えて、お料理もロケーションも良かったです^^♪

私は運転手なので、お酒は飲めず・・・・
ノンアルコールビールで!

札幌の短い夏を楽しみましょうね!