2014年7月17日木曜日

バレエ♪

皆様、こんにちは!

週末は何かと忙しい日々が続きました。

それは、うさももちゃん(娘)のバレエの発表会で、ママさん達は何かと裏方で忙しいんですよね^^。

4歳から習わせているバレエも、今年で6年目。
日々、成長が早いです。

今年も親はもちろん、おばあちゃん達、そしてアシスタントKちゃん、ピアノの先生も観に来てくれました♪

将来、どんな風になるか分かりませんが、何かに打ち込むという事は、自分の力にもなるし、素晴らしい先生達に指導してもらう事は、大きな財産になると思います。


 
そして、可愛らしい衣装を記念に撮影。

発表会が終わった後、お疲れ様と乾杯!をかねて会食するのですが、
今回は、オリゾンテというイタリア料理店へ。


コースでいただきましたが、ここのピザが美味しいですよ。


とっても生地が薄くて、パリパリしていて、あっという間に食べれます^^♪

お疲れ様会です♪