2014年7月24日木曜日

秋の味覚@撮影


いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。

まだ夏なのに、秋の撮影です^^。

大切な調理道具達がずらり。
炊き込みご飯がいくつかあったので、炊飯器大活躍!


今回は、デザートの撮影もあったので、キッチンスタジオは美味しそうな香りに包まれました♪

いつも一生懸命アシスタントをしてくれるNさんがいないと思ったら・・・・


こっそり、撮影をのぞいてました^^。

そして、うさももちゃん(娘)の誕生日の日でしたので、夜はそば懐石を食べに行こう!という事になり、そば懐石~♪ とワクワクして行ったら・・・・


そば懐石ではなく・・・
お酒のおつまみ料理が何品もあり、おそばも楽しめるお店でした^^。

イメージは少し違いましたが、とっても美味しくお酒もおそばもいただきました♪

誕生日ケーキは・・・・・
おそばになりました(笑)^^