2014年7月3日木曜日

撮影☆

 
レッスン後、夕方からの撮影のお仕事です。

ですので、調理発注のお仕事には行けず、スタッフまかせでした^^。

でも、こちらのキッチンスタジオでもアシスタントと共に頑張りましたよ♪

料理のスタンバイや、仕込みが色々ありますが、まず第1にくるのは、

「楽しい!」という事です。



何品もの料理の数々をこなし、今回はパンの撮影も。

もちろん、手ごねでスタンバイ。


ちょうど良いタイミングで焼き上がり・・

そして、すぐ撮影にダッシュです!

「パンを手でわってくださ~い!」「先生、いいですよ~!」
って言われるんですが、われな~い!^^

出来立てで、熱くて手でなかなかフワっとわれず・・
カメラマンの方におてづだいしていただきました^^。

無事、美味しそうに湯気がでて、手でフワフワパンをひらいている映像がとれました。
ホッと一息です。

今回もありがとうございました!

まだまだ修行がたりないです~^^