2012年9月23日日曜日

週末☆

皆様は、週末いかがお過ごしでしたか?
 
連休という事もあり、お出かけされた方も多いのではないでしょうか。
 
私は・・というと、
 
湯元 名水亭に行ってきました。
 
ゆっくり温泉に入って、のんびりしたいのはやまやまですが、うさももちゃん(娘)がいるので、日中はプールにてびっちり泳ぎ、滑り台もすべりですよ!
 
もうクタクタになり、やっと温泉です^^。
 
でも、泳いだ後の温泉は最高でした♪
 
そして、今日は帰り道、温泉めぐり。
カルルス温泉に入り、またまたいつものおすすめ温泉によってきました。
 
そこは、

湯元 さぎり湯温泉♪

名湯登別を存分に満喫してきました♪
楽しい温泉めぐりでしたよ^^