2014年8月29日金曜日

今月の専科・日本料理クラス☆


いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます!

今週は、料理の撮影のお仕事、レッスン、レッスン、レッスンと続いております。

さて、昨日の授業での様子をUPしますね。

今月のメインは、和風ローストビーフ♪


薄めにスライスして、山わさびと大葉、そして、おすすめの和風ソースでいただきます。

簡単に作れるように、オーブンにいれずにフライパンで焼き上げていきますよ。


鮭が旬!ですので、
今月のお献立は、鮭をいかしたチャンチャン焼き!

そして、鮭の粗汁。
香川の郷土料理、てっぱい。
を授業しました。


チャンチャン焼きは、特製の味噌たれが決めてです。

熱々で召し上がっていただきました。

 
今日の夜クラスでも、同じお献立で授業致しますので、楽しみにしててくださいませ♪
 
では、もう少し、あと1時間後^^
 
お待ちしております!