2014年8月5日火曜日

撮影のお仕事☆


いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。

今日は、雨で天候が悪く、また蒸し暑かったですね。

その天候が悪い中、キッチンスタジオでは撮影のお仕事に入ってました。


昨日、打ち合わせをさせていただき、イメージ原稿をいただきました。

撮影に使う食材のチェック!

材料がぬけていると困るので、念入りに買出しチェックです。

この作業は、スクールでも同じ。
材料のミスはしたくないので、いつもこんな感じでファイルに書き込みます。

そして、撮影に入らせていただきました☆



無事終わり、ホッと一息です。

アイスクリームの撮影の時が、難しかったですね^^。

アイスの中に、トッピングしたものを混ぜ込んだせいか、少し溶け気味に・・。
もう一度やり直し、なんとか出来ました^^。
良かった♪

色々、勉強になります。
今回もお仕事させていただき、ありがとうございました☆