2014年8月24日日曜日

レッスン@上級クラス

皆様、お久しぶりのブログです!

なんと、日にちがたつのが本当に早くて、お休みぎみのブログになってしまいました。

いつもご覧くださり、ありがとうございます!

さて、夏休みも終わり、レッスン、レッスン、レッスンの日々です。



毎回そうですが、計量もこんな感じ。

今月の上級菓子クラスでは、夏らしいパッションフルーツのバヴァロワーズ♪


キュウイとパインをのせて、トロピカルに仕上げました。

パインをリキュールでフランベして、キャラメルに仕上げたものが入っているんですよ^^



熱心に勉強されているクラスなので、レシピの書き込みも細かくされていて、
感心させられます。

写真とレシピをファイルに綺麗におさめている生徒さんもいて、素晴らしい!

皆様のお菓子作りの情熱に、私もたくさんのエネルギーをもらってます。

もっと自分も成長していかなくては・・
頑張りましょうね!