2014年8月24日日曜日

夏休み@トマム


夏休み最中に、トマムリゾートに家族・いとこ家族・祖父・祖母みんなで行ってきました!

久しぶりのトマム。

高速もでき、行きやすくなりましたね。

天気も良かったので、とても快適でした(^^♪)

トマムに来ると、まっさきに向かうのは、波のあるプール。
大人も楽しめるので、何時間プールで遊んだんだろう・・


夜、会食を楽しんだ後、水辺の教会へ。

とってもロマンティック。
綺麗でした。


朝、4時起きで向かった先は、ゴンドラ。

うさももちゃん(娘)と、仲良しいとこMちん。
空気が美味しいと、大自然を満喫。


雲を見下ろす山の上の雲海へ!

朝日がのぼり、雲が輝いているシーンがこちら。


なかなか見る事ができないみたいです。

とてもラッキーでした。

標高1088メートルでの、雲海テラスで朝食。
素敵な光景を見ながらの朝食。

なんとも贅沢。

トマムにはよく遊びにくるのですが、雲海は初めて。

朝に弱い私は、今回頑張っての早起き^^。
早起きして良かった♪