2011年6月30日木曜日

各クラスの6月最終授業




6月ももう終わりですね。


今月最終授業は、家庭料理クラス、フランス料理クラス、菓子研究科クラスと続きましたが、あっという間に楽しい授業は7月に入ります。


札幌はまだすごしやすい日々が続いておりますが、東京は暑かったですね。


さて、今月のフランス料理クラス。


もうお家でトライされた方も多いとは思いますが、また始まりましたよ!




お肉も美味しそうに仕上がり、カットして生徒さんに試食を楽しんでもらいます。


試食会では、温泉の話♪やそうこれから花火大会がありますよね。


花火大会をゆっくり見ながら会食できる場所、レストランなどいろいろ話に盛りあがりましたね。







家庭料理の授業も今回お休みされた方は残念でしたが、また来月も夏らしいお献立を考えておりますので、お楽しみにいらしてください。


お待ちしております♪