2012年12月29日土曜日

アニバーサリーおせち料理 2日目☆

2日目の授業のお献立は、

●押寿司
●京料理 鴨ロース
●養老海老
●ゆりねまんじゅう
●錦玉子(二色玉子)

ゆりねまんじゅう♪
裏ごしをかけ、蒸して揚げた1品。
とっても美味しく仕上がりました。
鴨ロースもやわらかくて美味しい1品。

生徒さんも熱心に調理実習にとりかかります。

今回は、昼クラス、夜クラス2日とも大通りサロンにての授業となりました。

調理実習の後は、器の盛り付けまでしていただきます。
そして、会食です♪
今年最後のレッスン♪
私も参加にて、乾杯させていただきました!

おせち料理もとっても綺麗に、美味しく仕上がりましたよ。

たくさんの生徒さん達とレッスンさせていただき、12月もあっという間にすぎていきました^^。
そして、ありがとうございます。

また来年お会いするのを楽しみにしてます♪