2010年9月11日土曜日

おもてなし料理コース♪

9月の中旬に近づくにつれ、札幌は過ごしやすい日が続いておりますね。

ちょうど、7、8日と東京出張でしたが、札幌より少し暑い感じで、あまりかわらなかったですね。
それぐらい今年は札幌は暑かったって事でしょうね。

久しぶりに、東京の友人であるYちゃんと夜お食事、飲み?^^を楽しみましたよ♪
女医さんである彼女も毎日忙しいのですが、いろんな話がはずみ、ついつい時間がたってしまいます。
また、行きましょうね!

さてさて、お教室では、おもてなし料理コースが始まっていますよ!


夏野菜の冷やし小鉢、鶏肉とアスパラの生くるみ和え、枝豆ご飯、などなど5品のお献立の授業をいたしました。

生徒さん達からもご好評いただき、また楽しい時間をありがとうございました。
また、試食会の会話も楽しかったですね^^。

また来月お待ちしております♪