2010年9月28日火曜日

9月の研究科コース

9月の菓子研究科のレッスン。

その様子をブログにてのせますね♪

今回は真っ白をイメージしました。
そして、上には模様が描かれているのが分かりますか?


生徒さん達も「難しい~」とちょっと苦戦ぎみでしたが、今月も頑張りましたね!
このように生徒さん達の作品もとっても綺麗でした。
洋梨が美味しい時期ですので、洋梨をバニラビーンズとシロップでコンポートしたものをたくさんサンドしています。



そして、もう一品。
ワイングラスにいれてオシャレに仕上げたフランボワーズのシャーベット♪
そして、ワイングラスにデコレーション。
自家製シャーベットはとっても好評でした☆
また来月お楽しみに!