2010年8月30日月曜日

9月のフランス料理も始まります☆

もう8月も終わりですが、暑い日が続いていますね。

9月のフランス料理、おもてなし料理と9月1日から始まります♪

試作をねり、とても良いメニュー構成になりました。

お楽しみにしててくださいね!

昨日、ノースサファリサッポロに行ってまいりました♪

ふれあい動物園です。

いろいろな動物と直接ふれあう事ができるので、札幌ではめずらしいと思いますよ!

お馬さんに乗ったり、いろいろな種類のふくろうを見る事もできるし、アヒルや亀、驚いたのは、蛇・・も触る事ができるのです・・。

ウサギや可愛らしいひよこ達もふれあう事ができ、小さなお子様がいるご家族にはおすすめかもしれません♪

週末など、行ってみてはいかがでしょうか♪