2009年12月3日木曜日

メイクアップレッスン★


もう12月に入り、早いもので今年もあと少しとなりましたね。
昨日東京出張から帰ってきたのですが、東京ももうクリスマスのライトアップで街並みがとても綺麗でしたよ!
こないだのメイクアップレッスン♪や、~X'mas~1dayレッスンのお知らせについて遅くなりましたが、ご連絡させていただきますね。
今回、藤原先生をお招きいたしましてメイクの授業をしていただきました♪
講義の後、一人一人のメイクチェック、その方にあうメイクのアドバイス、オシャレに華やかにするメイク術など、先生から丁寧にご指導いただきました。
ありがとうございました!
これから、クリスマス、忘年会など、いろいろな場にお出かけになるシーズン。
今回のメイク術をいかして素敵な日にしてくださいね!
アイクッキングサロンでも、女性が美しく素敵にレッスンできる講座を取り入れていきますので、今回残念ながら出席できなかった方は、またの機会に是非お待ちしております。
サロンスケジュールにレッスン内容を確認する事ができますので、皆様チェックしてみてくださいね!