2009年12月25日金曜日

23日のX'mas立食パーティ♪

今回はブッフェスタイル。立食パーティーです。
X'masレッスンを終え、2階の店内での簡単な会食。


グラスにそそがれるシャンパンがとても綺麗。
さあ、乾杯です♪


今回のオードブルは、甘エビと緑野菜のフロマージュブラン。
カクテルに入れてオシャレに★


2品目は、プティ焼きトマト。
熱々でも冷めてもワインにとてもあいますよ♪


そして3品目。鴨肉の燻製!
これはすごく好評でした。
本当美味しい~!
そしてなんといっても今回のメイン若鶏のロースト♪
でもこれは会食なし。
丸ごとお持ち帰りなので、お家でホームパーティーにてクリスマスを祝ってください★

これはサービス。
フランスパンにフランスのチーズをのせて焼き上げました。
ちょっと添えてあげると嬉しい一品です。

皆様と楽しい立食パーティができて、また毎回レッスンをとても楽しみにしてきてくださり、本当にありがとうございます。
また、来年皆様とお会いできる事を楽しみにしております。