2013年3月29日金曜日

春ですね!

3月ももうすぐ終わり。
この時期、卒業、入学の準備、また新生活の準備など何かと忙しい時期ですね。

うさももちゃん(娘)も春休み。
お友達が家に遊びにきたり、習い事など毎日バタバタしてますが^^、春休みはどこか行こう!かと計画中です♪

さて、3月レッスンを少しお見せしていきますね!
お休みされた生徒さんや、どんな料理を作ったのですか?など楽しみにしている生徒さんもいらっしゃるので♪

アニバーサリー ホワイトデー講座のレッスンで、5種類の焼き菓子やクッキー、またキャラメル・ムーも作りました。

ディアモンドクッキーもこのように成形して、このように焼き上げます。

可愛らしくラッピングして、このように箱づめして、嬉しいお持ち帰りしていただきました♪

4月はパン講座です。
お楽しみに!