2010年7月31日土曜日

昨日のレッスン♪

昨日も楽しく授業させていただき、ありがとうございました♪

皆様、プロとして働いている方々なので、少しでもお役にたてれる授業であれば良いな、と思いながらレッスンさせていただきました。


デモンストレーションにて講義をさせていただきました。
そう、マイク!
ハンドミキサーなどを使う時など、聞こえづらい時があるらしく、アドバイスいただきました!
ミニマイクです。
なるほど!
参考になりました♪
皆様、下のキッチンルームにて各自実習です。
とても楽しいレッスンでした♪
さすが皆様テキパキ、また完璧にこなされ、フワフワなケーキが出来上がりました♪







上の階にて試食です。
フルーツのロールケーキのクリームは、クレーム・ムースリーヌ。
そして、ゴマプリン、グレープフルーツゼリーの3種類。
最後に記念写真もとらせていただきました。
楽しいレッスンありがとうございました♪