2010年7月25日日曜日

フランス料理日曜レッスン♪

今月ラストのフランス料理のレッスンです。

もうすぐ生徒さん達がおみえになる時間。
どのようなセッティングにするか、お皿はどのお皿でサービスしようか・・などなど、アシスタントと打ち合わせ中です。



~タラと帆立の白ワインソース~。
今回も生徒さん達から、「ソース美味しいです~」「白ワインにあいますね!」と嬉しいお言葉いただきました。

今回も作りましたよ!
トマトフレッシュパスタ♪


メインは、若鶏。

今回フレッシュの若鶏がまるごとてにはいったので、2羽さばいていただき、もちろんソースは手羽や首の骨など入れて煮込んだので美味しいのははず!ですよね。


デザートは、シフォン・ケーキとメロン。
コーヒーとともに会食していただきました。
今回も楽しいレッスンありがとうございます。
明日レッスンされる生徒さん達、お待ちしております♪