2010年7月12日月曜日

素敵なイベント♪

昨日は、UVERworld(ウーバーワールド)の克哉さん(ギター)が、アイクッキングサロンに来てくれました!!
克哉さん手作りのお料理をファンクラブの方々におもてなしするイベントでした。

とても素敵な方で、かっこよいことはもちろん、スタッフにも気さくに話しかけてくださり、ありがとうございました。

1階のキッチンスタジオで料理の仕込みをされ、2階の店内での試食会。
デモンストレーションもかねてでしたので、ファンの方はすごく嬉しかったのではないかと思います♪

トマトの前菜、手作り生パスタの2種類(トマトソースとカルボナーラ)、ライスコロッケなど、とても料理の腕前も素晴らしかったです。

生パスタでは、少しおてづだいさせていただき、貴重な経験をさせていただきました♪
ありがとうございました。


UVERworld TAKUYA∞(ボーカルのタクヤさん)、T.M.Revolutionの西川さん、175R SHOGO(ボーカル イナゴライダーのショーゴさん)が応援にみえました。

サイン、CD等ありがとうございました。
ライブ頑張ってください!
応援してます。

http://www.uverworld.com