2010年3月14日日曜日

日曜クラス♪

今日も皆様お疲れ様でした。

そして楽しいレッスンありがとうございました♪

今日も今月のフランス料理のメニューを授業いたしました。
フュメ・ド・ポワソンをとったり、タルト生地を作ったり・・ドライトマトなどなど、盛りだくさんでしたが、生徒さん達、とても熱心にきれいに作られて、とても美味しくできましたね!

是非お家でも頑張って作ってみてくださいね。

今月のデザートは、サンマルクとバニラのアイスクリームにしました。

楽しい試食会では、さまざまな会話で盛り上がりましたね♪

このクラスの生徒さん達は、この時期旅行に行かれる方が多く、スリーランカ、グアム、沖縄・・羨ましいです^^。

来月は旅行の話など、楽しい会話楽しみにしております!
フランス料理もお楽しみに!

そう、今週の基礎科の土曜日クラスでは、生徒さん達お疲れ様でした。
シュークリームとエクレア、ココナッツクッキー、3種類盛りだくさんでしたが、生徒さん達頑張りました!
私もついつい写真をとる事ができませんでしたが、また来月頑張りましょうね♪