2015年2月5日木曜日

九州の旅@パート3

湯布院の旅館に到着!



湯布院では、この旅館に泊まりました。

とっても広いお庭の中に、旅館専用の露天風呂があります。



温泉好きの私にとっては、一度は泊まってみたかった旅館!


お部屋もこんな感じで、通路を渡り・・

玄関に入ると、木のぬくもりが。


時代を感じる、とっても落ち着くお部屋でした。


早速、うさももちゃん(娘)。

浴衣に着替え、喜んで飛び出していきました。

自然大好き。
私ににて、温泉好きなので(^0^)



日本料理も、とっても勉強になりました。

食べ物が美味しくて、人に作ってもらう事があまりない私にとっては、
最高の休暇でした♪