2015年2月25日水曜日

撮影でした☆

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。


雪も少しづつとけ、春らしくなりましたね。

冬服から春服へ。

春になると、ワクワクしたり、
行動的になったり・・。

冬眠期間が長かったからかな。

今年は、趣味を見つけて、
体を動かすスポーツをしたり・・
行動的に過ごしたいなっと思っています。

実現するかどうか分からないけど(笑)


私の場合、趣味(好きな事)が仕事になったので、
いざ他の事と考えると、う~ん・・と考えてしまいます。

皆様と交流会を開いたり、
楽しい企画も考えてみます!


さて、撮影も無事終わりました。
JP郵政グループさんのカタログ撮影のお仕事に入ってました。



今回もお世話になり、ありがとうございました。


そして、いつもお世話になっている企業様から、
「愛たまご」をいただきました♪



 
「愛たまご」
 
自分と同じ名前がついてて、
感動です!
 
とっても嬉しいです。
ありがとうございます♪