2015年2月5日木曜日

九州の旅@パート2

湯布院の旅館にむかう途中、

行ってみたかったお蕎麦屋さんへ!




自然に囲まれた場所に、一軒のお蕎麦屋さん。


とってもオシャレな看板。


本格手打ちそば「日々のお店」を、12年間営業してきた私にとっては、
とっても興味深い、入るのが楽しみでありました。


大好きな鴨セイロ。
そして、美味しくて、セイロも!

本格手打ちそばのおそばの味、そば汁、風味があり美味しくいただきました。
器から、そば茶の香りまで、本当素敵なお店でした。


今でも、「日々のお店」にたくさんのお客様がいらしてくださり、
また、美味しい!といううわさを聞きつけて、わざわざ探していらしてくださった
お客様もいて・・・申し訳ない気持ちでいっぱいです。


こういう素敵なお蕎麦屋さんに出会うと、

とっても嬉しい気持ちになりました。