2014年11月6日木曜日

オン@オフ

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。


3連休は、久しぶりの東京へ!

東京に行く時は、だいたいホテルは決めていて
銀座に泊まる事が多いかもしれません。

アクセスが良く、オシャレな銀座が好きなので♪


早速、銀座をワクワクしながら歩いてたところ

突然声をかけられ


テレビに親子で出てもらえませんか?


とスタッフの方に言われて、びっくり!

えっ、東京に今着いたばかりなんですけど・・・・
という感じで驚きました(笑)

インタビューみたいな感じでしたけど、

いえいえいえ・・いいです。
すみません。
と言い、過ぎ去ろうとしたら、うさももちゃん(娘)は出る気満々!

いや・・いいです。
本当にすみません・・!(汗)

とうさももちゃん(娘)をひっぱりながらのでだしでした^^。


デェズニーランド♪に行って、たくさん遊んで
女の子が好きな原宿に行ったり

美味しいレストランで楽しんだり

いっぱい充電してまいりました!


オンとオフ。


プライベートも仕事もアクティブに。

オフはとことん遊ぶ!
何も考えずに、思いっきり笑い、思いっきり遊ぶ。

メリハリのある生活 大切ですね♪