2014年11月1日土曜日

企業様依頼@研究会昼会食


いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。

某企業様の昼会食のご依頼にて、朝から仕込みに入り急ピッチで作業しておりました。

今回は、冷めても美味しいお献立に!


酢豚もたくさん作りましたよ^^!

作り方や調味料は、本科家庭料理クラスを受講されている生徒さん達は
完璧ですよね♪

レッスンでも好評でしたので、今回メニューに取り入れました。


かやくご飯や、肉団子、さつまいもの煮物など・・
色々詰め合わせして、栄養の事も考えました。

そして、冷めても美味しいお献立に。

朝からバタバタしておりましたが、無事終了!
皆様にも喜んでいただけて、ホッとしました^^。


時間を見ながら、作業する事は多いのですが、
何時までにこの仕込みを終わらせて・・
煮込んでいる間に、この作業をして・・・

と考えながら、調理するのが好きです。


そして、終わった後の達成感が、
良いですね♪

今日も一日、ありがとうございました!