2012年3月18日日曜日

フランストータルクラス

スクールでは、各テーブルにお花を飾ってます。

先週から飾っているのは、このピンクのチューリップと桜。

生徒さん達からも「春ですね~」「とっても綺麗!」と嬉しいお言葉。
お花の力って、華やかにもしてくれるし、優しい気持ちにもなりますよね。



テーブルセッティング。


人数により、長方形にもなるし、正方形にもなる秘密のテーブル。



またまた登場。


鴨料理。


野菜のグラッセと、オレンジのコンフィが鴨肉をさらにおいしくしてくれます。


今日の授業では、パルメザンチーズを上からふりかけ、オーブン焼きにしました。



皆様との楽しい会食。


実習で作られたお料理は、一品一品美味しい状態でサービスさせていただきます。


いろんな会話で今回も楽しいレッスン、ありがとうございました。


来月も変わらず、このクラスは第3土曜日11:00~です。


4月のお料理も楽しみにしててください♪