2012年1月11日水曜日

明けましておめでとうございます!

2012年、新しい年がはじまりました。

昨年は、全クラスの他、各種イベント、HBCラジオさんにもださせていただき、たくさんの方々と貴重な素敵な時間を過ごさせていただきました。

今年はどんな年になるのか。

今からとても楽しみであり、一歩づつ前進していけるよう、1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

また、皆様に少しでも勉強になった。来て良かった。と思っていただけるよう、自分でも勉強しつづけたいと思います。

皆様にとって、今年も良い年でありますように。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、1月の日本料理、フランス料理のメニューが決まりました。


● 日本料理のお献立は、

○ 蟹味噌豆腐 蟹身すり流し

○ れんこんと海老の変わりてんぷら

○ 干し柿なます

○ あさりのお吸い物

○ 栗ようかん

● フランス料理のメニュー

○ マグロのポワソン・クリュー サラダ仕立て

○ 海老のオーブン焼き 自家製赤唐辛子オイル

○ 鶏肉のファルス ココット煮 キャベツとベーコン添え

そして、写真はおすすめ栗ようかん♪

1月もお楽しみに!