2012年1月27日金曜日

炭酸水♪

こないだ美容師の方とお話してたところ、炭酸水のお話に。

炭酸水は美容にも健康にも良いみたいで、髪、肌にも炭酸水をスプレーしたりすると良いみたいです。

実は私、炭酸水が大好きで♪
授業の前にも、(アシスタントは知ってますよね(笑))
必ず飲むのが、炭酸水。

お家の冷蔵庫にも炭酸水がいっぱい。

外食する時も、まず一杯目は炭酸が入っているお酒で乾杯する事が多いです。(笑)

今、どこでも手軽に炭酸水が売ってますよね。
フランスにいた時はぺリエを良く飲んでいたかな。

最近、お家では炭酸水にレモン汁を入れて毎日飲んでます♪

体の中から綺麗になると、嬉しいですよね。

皆様も試してみてね。