2010年10月18日月曜日

菓子中級レッスン

菓子中級レッスン♪

お久しぶりのブログです。
生徒さん達から、「ブログチェックしてます~」「ブログに書かれていた新たな進展って何ですか??」
「ブログにのせてたケーキなんですけど・・♪」などなどたくさ~んみてくださり、ありがとうございます☆

意外と生徒さんの方が詳しかったり^^、試食会の時でも「ブログ最近とまってて、寂しいです~」「ブログはお気に入りにいれてますよ!」など、皆様の貴重な時間を私のブログを楽しみに見てくださり、感謝です♪

アイクッキングサロンでも授業は進んでおります。
ブログでも公開していきますね♪
これは、ダークチェリーのクラフティ♪
温かくしても美味しいし、冷たくしても美味しいデザート。


寒くなってきた時に食べると美味しいデザートの一つでもある~チョコレートのスフレ~。
フランスではスフレ専門店がいくつかあるのですが、札幌にもあってほしいですよね!
熱々スフレは体も温まります。

もう一つデザート。~レーズン入りバニラのアイスクリーム~。
とっても好評でしたよ!

これからもブログにお付き合いしてくださいね!