2010年10月25日月曜日

日曜レッスン

今月のフランス料理日曜日クラスも始まりました。

お魚をさばいて、ベニエ生地でフリットにした前菜や、鴨のフィレ肉の筋とりからはじまり調理したメイン、スープもさつまいものでんぷん質でとろみとコクをしっかりだした甘いスープ♪

どれも美味しそうに仕上がりましたね!

そしてこの写真は生徒さんからいただいたお土産です♪

美味しそうでしょう!
Chorizo lbericoです。

スペインにもどられた時にプレゼントしてくれました。
ハーフのとても綺麗な生徒さんで、スペインのお話をたくさんしてくださり、とても楽しい試食会でした。






そして、ハワイにお子様と旅行に行かれた、とても素敵な生徒さんのお土産もいただきました♪

とってもサクサクして美味しいクッキ~ありがとうございました!

また楽しいお話、たくさん聞かせてくださいね。

また来月お待ちしております♪