2009年10月19日月曜日

トータルコース


今月のフランストータルコースのレッスン♪
とても喜んでいただけて、また楽しいレッスンでしたね!
トータルコースでは、簡単に作れるデザートも教えております。
今回は、~タンバル入りフルーツクリーム~です♪
チュールという薄いクッキー生地を器にみたてて、中に季節のフルーツとクリームをのせて仕上げましたよ。
試食会の時は、シャンパンで乾杯!
ご主人の転勤で東京に行かれる生徒さんがいて、皆様でお別れ会もかねての試食会でした。
どのクラスも笑いがたえないぐらい楽しいクラスばかりなのですが、このトータルクラスも皆様サロンにこられて、仲良くなられた生徒さんで、私も生徒さん達も寂しくなります。
最後に美味しいチョコレートをプレゼントされました♪
ありがとうございました!
東京いかれても頑張ってくださいね!