2014年6月25日水曜日

ケータリング企業パーティー☆




今回、約80名の料理を作らせていただきました。

小さめの前菜がたくさ~ん並びました!

これは、冷製スープ2種とピクルス、キッシュなど何種類も作り、食べやすいように小さめの物にいれてのサービスです。


新鮮な魚もさばき、お刺身盛りにしてサービス。

年代もさまざまなので、和と洋のメニューです。


 
 
出来上がり料理の写真とろう!と思っていたのですが、忙しくてとれませんでした^^。
なので、作業中のみ。

厨房入ると、バタバタ大忙し!

スタッフもみんな大忙し!
時間がたつのが早い~


料理をしめくくるデザートも大切です♪

~フルーツのブランマンジェ、リキュール入り~
~フルーツのビスキュイ入りクリーム~

そして、大好評シフォンケーキ♪


バニラのシフォンと抹茶シフォン!
シフォンケーキ屋さんみたい。


今回もありがとうございました!

忙しいけど、やはり楽しい!
このスピード感と、スタッフと作り上げる楽しさ。

皆様、ありがとうございました!