2011年10月31日月曜日

今月の嬉しいお話

今月最後の授業は、フランス料理コース日曜レッスン。

久しぶりにお会いする生徒さんもいて、実習、試食と楽しいひとときを過ごせました。
ありがとうございました。

そう、携帯電話ついにスマートホンにかえました♪
このクラスの生徒さん達は皆様早くにスマートホンにかえられた方が多く、色々な情報を聞いておりましたが、ついに!「先生、ついにかえたのですね!」とそうなんです。

ただ、使い方が良く分からないのが残念ではありますが、ちょっと嬉しくなりますよね。

今月のクラスでは、生徒さん達から嬉しいニュースがいっぱいでありました。
結婚される方、赤ちゃんができました♪ と幸せいっぱいのお話を聞く事ができました。

そう、こないだの授業で菓子中級クラスに熱心に通われている生徒さん、「1月に女の子を出産します♪」との事で、びっくり。
ちょうど授業が終わった後で、「大丈夫でしたか?」と心配になりましたけれど、「大丈夫です~」と幸せいっぱいの笑顔でご報告してくれました。

皆様からたくさんの笑顔で、私も心が温かくなりました。
幸せのオーラをたくさんいただいて、嬉しいかぎりです♪