2015年3月23日月曜日

3月も無事終わりました☆

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。


春ですね。
週末も天気に恵まれ、気持ちの良い日が続きましたね。

ドライブがてら、ちょっとした温泉旅行に行って気分を満喫してまいりました。

3月のレッスンも、無事終え、
遠くからもたくさんの生徒さんにおこしいただき、ありがとうございました。



料理を上手になる為のテクニックだけではなく、
生徒さん達との会話だったり、みんなで作り上げる喜びだったり、

そういう出会いを大切にして、レッスンさせていただいております。


今回も生徒さん達から
今まで買わなかった食材を買うようになりました!

週がわりで先生のレシピで作ってます!

魚をさばいたりするのが、楽しくなりました!

などなど・・・^^♪
料理を作る喜びだったり、楽しさだったり、

少しでも皆様のお役にたてて、嬉しいかぎりです。


旬の食材で、美味しく調理!
みんなが喜ぶ料理を作りましょうね。