2015年3月12日木曜日

ピアノの発表会♪


先日、うさももちゃん(娘)のピアノの発表会でした。


4歳から習わせて、早6年。
娘も10歳になり、今年は、ピンクのドレスを選びました。


演奏曲は、スラブ舞曲第10番。

毎日練習したせいもあり、
無事演奏を終え、家族みんなホッと一息^^。




お祝いのお花をプレゼント♪
うさももちゃん(娘)がいつも楽しみにしている花束です。


私も幼い頃からピアノを習わせてもらい、
大人になってから、娘のおかげでピアノを良く弾くように
なりました。


最近良く弾く曲は、
ショパン ノクターン第2番。

曲がとても大好きなので。


ピアノの発表会の後は、
うさももちゃん(娘)のリクエストで、フランス料理店へ。


シャンパンで乾杯!し、
赤ワインでやめておこうかと思ったら・・・



気分が良く、2本目開けちゃいました^^♪

楽しいひとときでした。