2015年3月12日木曜日

団体企業パーティー@立食


いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。
 
 
今月に入り、仕事の依頼や業務が山済みで、
ブログを更新する事ができませんでした。
 
 
3月もあっという間に終わりそうで、
怖いです^^。
 
 
さて、こないだの団体企業パーティー。
 
 
 
仕込みや、準備で大忙しでした。
 
こんな感じで料理を作りました。
 
 

 
100名ほどの企業パーティーの料理でしたので、
 
洋、和を取り入れた、食べやすい料理にしました。
 
 
 
 
私も服を着替え、写真を一枚。
 
楽しくお仕事をさせていただき、
皆様に喜んでいただけて、感謝です。

ありがとうございました☆