2010年4月10日土曜日

今日のレッスン

今日の基礎科のクラスです。

生徒さん達頑張りましたね!
皆様とても綺麗にガレットの完成です。

今日は私の大好きなクルミとアンズのラム酒風味ガレット。
そして、赤い実のカクテルゼリーの2種。

ホールもこのように。
焼き色と模様がまた素敵に仕上がりました♪


また来月頑張りましょうね!
昨日のレッスン、おもてなし家庭料理クラスもご好評いただき、ありがとうございます。
とても楽しいレッスンでした♪
だしのとり方、お米を土鍋で炊くところから授業がはじまりますので、多少時間が延長ぎみですが、ご了承ください。
でも皆様、「お米が美味しい~」「良いだしでてる~」「たけのこの食感も良いですね!」などなど・・。
喜んでいただけてありがとうございました。
そして、家庭料理コースもはじまります。
土曜日、月1回 11:00~です。
料理の基本がとても勉強になるクラスです。
ご興味のある方、是非お待ちしております。
日程等は、スケジュールをご覧くださいませ。