2008年11月29日土曜日

クリスマス!

お店もサロンルームもクリスマスの
飾りつけをしました♪


この真っ赤な花は、とっても華やかで
クリスマスらしくて素敵で早速飾ってます♪

12月はクリスマス料理や菓子を作りますので、
楽しみにしててくださいね!

フランス料理のクラスは、満席なクラスもあり、
これから学ぼうか考えている方は、お早めにご連絡くださいませ

クリスマス料理はサプライズもあり、
皆さんでクリスマスを一緒に祝いましょうね!

スタッフも帰った後、サロンルームをとりました★

一ヶ月のうち、たくさんの生徒さん達と料理を通じて出会い、
ふれあい、料理を通じて喜びがあり、また感動があり、
料理には、こんなにも人を幸せにする力があるんだと
つくづく思います。
ここに来てくださる生徒さん達は、とても生き生きして輝いています。
それを見ていて、とても幸せな気持ちになれますし、
また刺激にもなり仕事への活力にもなります。
 
この学校を開校して講師として教えてから、
11年目になります。
これから、人としてもっと大きく成長できるように、
また、料理の楽しさや触れ合いの大切さが少しでも多くの方に知ってもらえるよう、
日々努力し頑張りたいです♪