2012年8月30日木曜日

リラックス☆



私のリラックス、ストレス解消法をご紹介します^^♪
 
「食」に関するお仕事をしているので、もちろん食べ物はバランスのとれた栄養ある食生活をしておりますが、オフの時間、何も考えずにリラックスできる場所。
 
それは、お風呂です^^。
 
もちろん、お風呂屋さん、温泉のある場所は、ほとんどテリトリ内ですね。
 
体が疲れてる時、リラックスしたい時は、温泉に入りに行きます。
特に露天風呂。
最高ですよね。
 
家でもお風呂好き。
半身浴も良いですよ。
体のむくみがとれて、スッキリします。
 
好きな本を読みながら、ゆっくり入ると体の疲れがとれて、代謝が良いような気がします。
 
そして、お風呂あがりには、「ミネラルウォーター」
 
カルシウムとマグネシウムのバランスの優れたミネラルウォーターを飲むと、体の中に吸収されてお肌にも良いので、飲みます♪
 
今日も、
お風呂あがりに、お庭で飲みました♪
 
風が涼しくて気持ち良かったですよ。
(お人形で顔を隠しているうさももちゃん(娘)。^^)