2012年8月26日日曜日

こんにちは!

お久しぶりのブログ更新となりました。

本当に何ヶ月ぶりでしょう。

生徒さん達からは、「先生!何かあったんですか?」「いつみてもアップされてない。」などなど・・。
たくさん心配の声があったのですが、最近は、「先生、お忙しいのですね!」など、「時間がある時アップしてください!」など、心配される事はなくなりました^^。

ブログを楽しみに見てくださり、ありがとうございます。
これからも、たわいのないブログですが、お付き合いください♪

さて、夏8月も終わりですが、暑いですね~。
皆様は、どんな夏休みを過ごされましたか?

私は、海に行ったり、温泉に泊まりに行ったり、プールに泳ぎに行ったり、滝野すずらん公園に行ったり、盛りだくさん、夏を楽しみました。

うさももちゃん(娘)も、今まで頑張ってきたバレエの発表会も無事終わり、夏を満喫していた様子。

この写真は、恵庭の花畑で撮影した写真。
とってもひまわりが可愛らしくて、きれいでした。
ちなみに、迷路になっているのですよ!

では、また更新していきますね♪