2011年7月28日木曜日

昨日は☆

お久しぶりのBlogです。
7月はあっという間でした。
なかなか更新できずに今になってしまいましたが、
少しづつUPしていきますね♪

そう、昨日は元町本校にて現場で活躍されている調理師さん、そうプロの方々の調理研修、そして会食のセミナーでした。
フランス料理とパンの講習を交えたデモンストレーション、調理実習。
そしてその後、2階の店内にての楽しい会食という1日でした。

プロの方々に教えるのは、とても緊張する事でもあり、私自身良い勉強をさせていただきました。
本当に皆様、とても温かく、勉強熱心で、そして楽しい1日をスタッフ一同過ごさせていただきました。
ありがとうございました。



野菜のプロヴァンス風タルトを生地から作り、その生地をいかして3種類のプチパンを作製。


会食では、とうもろこしのスープも試食していただきました♪


豚バラ肉とプルーンの赤ワイン煮はメイン料理です。


とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪


本当にありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。