2010年12月15日水曜日

12月のフランス料理☆

12月のフレンチは、ちょっと豪華に!

前菜は、フォアグラのソテー 赤ワインソース 長芋とザクロのサラダ仕立て♪



これはすっごく美味しく仕上がりました♪

そして、パリ風オニオンスープ。



このスープも、「すっごく美味しい!」と生徒さんからも好評でした。



そして、メインは肉料理。

トウルヌドの網焼き ベアルネーズソースと野菜チップス添え です。



この野菜チップスも可愛らしいでしょう!



2種類のソースでいただくと、なんともいえないお味に♪



デザートでは、オレンジのチュール。

これは、レースのように網目模様で綺麗なんですよね。


そしてブルーベリーのチーズケーキといっしょに♪


今月もたくさんの生徒さんと楽しくレッスンできて、本当ありがとうございます。

12月23日もクリスマス料理をデモンストレーションもかねた試食会をおこないます。


お待ちしております♪