2013年11月3日日曜日

こんにちは!

 
皆様、お久しぶりです。
11月に入り、あっという間に今年も終わりそうです。
 
さて、こないだの団体のお客様に喜んでいただき、ありがとうございました。
12月に向けても、各クラスの授業の他、アニバーサリー講座、イベント講座等、盛りだくさんでご案内させていただきますので、楽しみにしててくださいませ♪
 

この写真は、前菜5種盛り。
団体のお客様にワインのおつまみになるよう、それぞれオードブルを一口サイズに盛り付け、楽しんでいただきました。


ムール貝の香草バターをのせてのオーブン焼き。
これもオードブルにはぴったりの1品。


そして、今回は、洋と和のお料理ですので、蟹といくらのお醤油漬けもメニューの1品に!


オードブル5種盛り、お料理5品の他、デザートでださせていただきました。

皆様に喜んでいただけて、嬉しいかぎりです。
ありがとうございました。

スタッフも大活躍!頑張りました。
ゆっくり休んでね^^。