2013年5月31日金曜日

さて、始まりました☆


クレープの生地を作り、クレープ焼き。

ふんわりとした生地に、オレンジのバタークリームをぬり、ソースをかけます。

スタジオの電気をけして、写真撮影と同時にフランベしたリキュールをかけました☆

青い火のように、しばらくすると消えてしまうのが残念。


タルトのフラン生地でスフレも作りました☆

熱々です。


生徒さんのタルトも焼きあがり・・上手にできました♪

美味しそうにできましたね^^。

今日は半年ぶりにお会いした生徒さんもいて、とても嬉しい楽しい授業でした。

さて、明日は専科家庭料理クラス。
今月最終の授業ですね。

お待ちしております♪