2015年5月29日金曜日

撮影でした☆

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。


株式会社ホクビー様の夏のカタログ撮影の調理に入っておりました。


夏の野菜やハーブを使い、さわやかな盛り付け
調理をさせていただきました。





ホクビーの皆様方、いつもお世話になっている企業様をはじめ、

カメラマン、スタイリストさん、スタッフの皆様方

お世話になりました。


夏のイメージで料理を作らせていただいたのですが、
喜んでいただいて、感謝しております。


ホクビーギフトBoxで、サーロインステーキやヒレ肉、ハンバーグ、
ビーフシチューやビーフカレーなど、セットで届けてくれるみたいです。


冷凍で一つ一つ袋に入っているので使用しやすく、
また、お肉が柔らかくて美味しい!

付け合せのお野菜や、チーズやパン、夏なのでスパークリングワイン
があれば、ホームパーティーやおもてなし料理に最高かもしれません。


また、ギフトBoxが牛のマークがついてて、
とっても素敵です。


大切な方に、プレゼントとしてお渡ししても
喜ばれると思います♪


生徒さん達も是非、ホクビーギフトBoxで!