2012年4月17日火曜日

バナナのブランマンジェ アントルメ☆

皆様、お久しぶりのブログです。

4月に入り、スクールでもレッスンをおこなっております☆

各クラス、生徒さん達ブログチェックしてくれてるようで^^、本当にありがとうございます!

ただ、ごめんなさいね・・。
最近ブログ更新していませんでした・・。

うさももちゃん(娘)の春休みに入り、そこから、スクール続きで、毎日あっという間です^^。
ほとんど、習い事が忙しく、札幌市内をぐるぐる状態で^^。
運転手でしたけど・・。

でもでもプールに泳ぎに行ったり、水族館に行ったり、植物園に行ったり、温泉入りに行ったり、アクティブに楽しく過ごしましたよ♪

さてさて、今日は~バナナのブランマンジェ アントルメ~を授業しました。
このケーキは、土曜日の3:00~の菓子中級クラスでも授業しますよ。

とっても美味しいケーキですので、お楽しみにしててくださいね。